メニュー

お知らせ - 株式会社ミキ情報システム-生産・販売統合システムのご提供

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク勤務について

当社では新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、

4月7日から5月6日までテレワークを実施することとなりました。

 

なお、非常時に備え社員は数名ほど交代制で出勤いたします。

お問合わせが必要な場合は、通常通りメール、電話のご利用をお願いいたします。

 

会社ロゴをリニューアルしました。

miki_signature01_color.png

年末年始休暇は12月28日~1月5日です。

年末年始休暇は下記の通りです。

 

12月28日(土)~1月5日(日)

 

月6日(月)より平常通りの営業となります。

 

尚、年末年始休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

夏季休暇は8月10日~8月15日です。

夏季休暇は下記の通りです。

 

8月10日(土)~8月15日(木)

 

月16日(金)より平常通りの営業となります。

 

尚、夏季休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

ゴールデンウィーク休暇は4月27日~5月6日です。

ゴールデンウィーク休暇は下記の通りです。

 

4月27日(土)~5月6日(月)

 

5月7日(火)より平常通りの営業となります。

 

尚、ゴールデンウィーク休業中は、メール等でのお問い合わせに対する

ご返答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社ミキ情報システム 株式会社ミキ情報システムのホームページを公開いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Copyright © 株式会社ミキ情報システム All Rights Reserved.